RSSはこちら

Ancient

ラグナロクオンライン Lisa鯖活動中

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄03⁄30(Mon)
  • 17:48

風邪が治らないのでアルテイルしていた。

頭痛くてGv休みました。
今朝起きてみると時計が9時になっている。
寝坊した!と思ったけど今日休みだった。
というわけでアルテイルやってみました。
試作メインファイル(断罪の騎士デュランダル)
リフェスメインのはずがいつの間にかファルカウメインになっている。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄03⁄28(Sat)
  • 01:46

たいむいずまね~

仕事が楽しい。
仕事が楽しい。
アリス?
仕事が楽しい。
空き時間を有効に使うのが楽しい。
たまにつなぐROが楽しい。
やっぱりGvはやる。
結構充実した日が続いている。
category
未分類
  • 2009⁄03⁄24(Tue)
  • 13:31

簡易gvレポまた詳しく書くよ

今週はV2でBLSM別働につぶされました。
数的に第二別働くらいだったと思います。
20~30人(2PC含む)
V2だし絶対どこか来るだろうと思っていたので楽しかった。
1回目の突入を防ぎ、2回目に遅延解除で防ぎ、3回目で落とされました。
20人そこそこのロキ無し防衛にしては頑張ったほうだと思います。

category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄03⁄23(Mon)
  • 00:43

狼少年の行く末

何か3月の時点で仕事に借り出したから4月は休まなければならないらしい。
4月は2日会社行って1日休みパターンになるかもしれません。
Gvレポは後日書けたらいいな。
Gv引退する気はさらさらありませんが、できなくなれば自然に消えていくものです。
騙された人はよくこのブログ見てくれている人だと思う。
category
GvG
  • 2009⁄03⁄21(Sat)
  • 10:38

分刻みのスケジュール

言うまでも無く厳しい研修でした。
軍隊かと思った。
以上。
category
未分類
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄03⁄15(Sun)
  • 22:28

終了

さよならGvまた会う日まで。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄03⁄13(Fri)
  • 07:33

回線落ちの恐怖

何かいた。
ついていったら精錬を始めた。
精錬らしい
+6クロスシールドが出来ていたようですが、その後回線落ちて行く末を知りません。
検討を祈る。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄03⁄10(Tue)
  • 21:15

ん?

でっていう?のチャンプマスターが上手いと思った。
あのくらい動けるチャンプがもうLISAにはいませんね。
いかに装備に頼りすぎている人が多いかが良くわかります。
あの人スカウトするところから始めるとギルド強くなるかもしれない(ぁ
あとはわたたふのWIZの質は高いと思う。
あと、うちのGでGvしている某人に何かを見た。
最近見つけた上手い人はこのくらいです。
特にでってうチャンプは面白いと思ったので、また動画等で上がることを期待しています。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄03⁄09(Mon)
  • 02:54

Last GvG in Lisa

本日最後になるかもしれないGvでした。(引退ではありません)
そういうわけで今日のGvGのSSを利用して、3年間で覚えたことを吐き出そうと思います。
南に落ちても拾われること無く、役立たずなGXヒールパラですが、それで3年間Gvやっただけはあると思う成果です。
ペスト大明神様
まずはペスト服です。
このSSではあまり石化してませんが、6~7人石化させていることもあったように思います。
ペコ+高HPで触った相手を全部石化させます。
これが数少ないこのパラの良さであると思います。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄03⁄06(Fri)
  • 23:50

ぶれっしんぐ

人がいないのをいいことにおもちゃにして遊ばれている図
ぶれっしぐ
自分の人気に嫉妬した。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄03⁄05(Thu)
  • 18:06

まぐぬすえくそしずむ?

MEなるものを覚えた。
見事に1ヒットで満足感に浸っていた。
MあぐぬすEくそしずむ
これからもっと強いダメージ叩きだせるといいなと期待している。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄03⁄05(Thu)
  • 17:45

銀陽帝大戦

エンガンディの事件後にフェルラートとエスカティアは結婚したようです。
エスカティアが太陽王国に嫁いだことから新しい月光国の長としてミュロンドさんが月大公となったようですが、この人の詳細はまだ謎のままです。
落ちた太陽(銀陽帝フェルラート)
エンガンディ事件の20年後を舞台に新しい戦争が始まりました。
それが銀陽帝対戦です。
今まで主人公の扱いだったフェルラートが見事に悪役に変貌し、兄であるアルフォンスの実子によって倒されたらしいです。
また、エスカティアがいながら愛人がいました・・さすが権力者・・としか言いようが無いです。
それがラフィーレ(太陽王国一番隊兼総隊長)に後継者として期待されていた人物だそうです。
世代交代ということになるんでしょうかね。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄03⁄02(Mon)
  • 05:18

オーラロード

今日はGvに出ることができた。
うち一人でレースで5回ほど割ってきました。
C4回L1回だったと思います。
全体で20以上は割れたんじゃないかな?
防衛
メンバーも増えて楽しくなり始めています。
というわけでGm募集中です。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

著作権関連

【ラグナロクオンライン】 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【アルテイル】 (C)Gamepot Inc, All Rights Reserved. (C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

卯槌

Author:卯槌
ロイヤルガード Lv100 ワンダラー Lv100
ギロチンクロス Lv97 アルケミスト Lv75
メカニック Lv100 ソーサラー Lv98
アークビショップ Lv98 ハイウィザード Lv68
シャドウチェイサー Lv95 ニンジャ Lv99
シュラ Lv108 ソウルリンカー Lv83

絵画コーナー

めがみさん作『たれペコ』 081203_uzupeko.jpg

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
