RSSはこちら

Ancient

ラグナロクオンライン Lisa鯖活動中

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄02⁄27(Fri)
  • 16:47

レベルアッププレゼント50

やっと50レベルになった。
ここからは10レベルごとに☆4と☆5のカードがランダムで出現します。
剣豪様様
よく見たら・・またリュウがいるw
どんだけ好かれてるんだ。
☆の数は左から4454です。
今回は何を取ったかというと・・。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄02⁄26(Thu)
  • 14:03

小動物

突如高速で移動する走行物体を確認した。
そして、写真に収めることに成功した。
なか~ま2
UFOではないかと思う。
特徴としては全身が白いということ。
これは宇宙人に違いない。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄02⁄23(Mon)
  • 13:19

(`д`(⊂(・ω・。)ぴっこぴこにしてやんよ

ある日、アルデバランポタをくれという一人のAXがいた。
最近の若いもんはカプラも使わないのかと思い、アルデバラン?それじゃカプラでアルデバランまでお見送りしようかと言ってみた。
カンスト?
ここで衝撃の事実が発覚した。
カプラが使えない
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄02⁄21(Sat)
  • 04:15

ねむ

ちょっと繋いでない間にしらないメンバーがたくさん増えてました。
なかなかユーモアのある人が多くてにぎやかなGになってきたと思います。
これから接続時間は減ると思いますが、マイペースに遊んでいきたいと思います。
category
RO
tag
ねむ
  • 2009⁄02⁄18(Wed)
  • 09:00

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて

三斧流を卒業して二斧二槌始めました。
デスペナまずー・・。
ソロ狩り
レイドcもとめて狩っていましたが、カリツのスタン+深淵のBDSで死にました。
2.3mデスペナきつすぎる。
後で1時間モスコビア行ったのは言うまでもない。
category
RO
  • 2009⁄02⁄16(Mon)
  • 06:20

花粉症

花粉症で死んでました。
Gv出られなかった。
三斧流
動きが早すぎて斧3本持ってるように見える!
でもワンピースはゾロよりウソップが好きです。
こうやって地道にオーラ目指したいと思います。
category
RO
  • 2009⁄02⁄15(Sun)
  • 04:04

アルテイルとアルテイル2とRO記事はまた書きます。

ROの記事はまた時間あるときに書きたいと思います。
今日はアルテイルとアルテイル2です。
アルテイルで使っているファイルは前回見せたと思いますが、今回はアルテイル2で使っているファイルを紹介したいと思います。
アルテイル2
これがメインのアーノファイルですが、大体アーノを出したときは負ける確率が高い戦いなのが問題です。
実はアーノよりも不死鳥の雛のほうが活躍したりします。
勝率はそこそこですが、ファルカウに負ける確率が高いです。
ミレリアとイーベルが強すぎ!イーベルはまだ何とかなってもミレリアとかどう倒せと・・。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄02⁄09(Mon)
  • 08:29

名前は秘密

来たときは毛の色もはっきりしておらず、♂か♀かも分かりませんでした。
数年経ってくちばしが丸くなってきたので♂だということが分かりました。
こんな鳥でした。
部屋のど真ん中にドスンと鳥かごを置いていました。
頂戴と電子レンジの真似だけは言いましたが他は喋りません。
人間と同じで手?足?で持って食べます。
category
未分類
  • 2009⁄02⁄08(Sun)
  • 11:00

今までありがとう。

飼ってた鳥が・・死んじゃった・・。
最初泣けなかったけど急に後から泣けてきた。
飼ってから6年が経っていて、人間で言う60歳くらいです。
もう少し何かしてあげられたかもしれないと思うと余計に悲しくなります。
category
未分類
  • 2009⁄02⁄08(Sun)
  • 02:16

プリでGvG

家族の鳥が死んじゃってやる気でなかったけどプリで手伝いはしました。
Gv2月8日レポ
頑張ろう。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄02⁄07(Sat)
  • 04:09

Gハンいってきた

久しぶりにROしてみた。
Gハン2
狩りが新鮮でした。
献身が楽しくてしかたなくて、本来献身いらないLKの人にも献身してみたりしてはしゃいでみた。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄02⁄04(Wed)
  • 18:24

アルテイルとリアルの話

やっとこさ35レベルになりました。
今回は一番右のリュウを頂き、やっと3枚揃いました。
35レベルアッププレゼント
今回は全部強くてほしかったんですが、アルテイルは一部を除いて3枚揃わないと使えないという仕様のため他のものを貰っても仕方ないのでリュウにしました。
一番左のフィスターシアはリフェス最良火力とも言われているくらい強いカードなだけに残念ではある。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄02⁄02(Mon)
  • 13:27

料金未払いで回線きれた

ネット料金払うの忘れてて切られてしまった。
休日は休みだろうと思っていたら日曜日もやってたので昨日行けばよかった。
すぐ対応してもらえたのでやっと繋げるようになりました。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

著作権関連

【ラグナロクオンライン】 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【アルテイル】 (C)Gamepot Inc, All Rights Reserved. (C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

卯槌

Author:卯槌
ロイヤルガード Lv100 ワンダラー Lv100
ギロチンクロス Lv97 アルケミスト Lv75
メカニック Lv100 ソーサラー Lv98
アークビショップ Lv98 ハイウィザード Lv68
シャドウチェイサー Lv95 ニンジャ Lv99
シュラ Lv108 ソウルリンカー Lv83

絵画コーナー

めがみさん作『たれペコ』 081203_uzupeko.jpg

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
