RSSはこちら

Ancient

ラグナロクオンライン Lisa鯖活動中

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄01⁄29(Thu)
  • 19:12

レベル30達成とディラートの話

やっとこさ30レベルになり、初の☆4カードをいただけました。
レベルアッププレゼント30
左から咆哮、メティス、フェアルテ、インザーギです。
咆哮は強いんですが、☆5のリティルを持っていないと使いにくいので今は要りません。
そして、残りなんですが全部ほしいです。
この三種類は全部強く、真ん中の二つは既に1枚持っています。
普通の選択なら真ん中のどちらかにするべきなんですが、インザーギほしかったり・・。
まだ決められないのでスキップしておくことにしました。
以下はディラートのお話を今回取り上げてみました。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄01⁄29(Thu)
  • 13:55

アイヴォルトととめいとう

アイヴォルトが3枚になったので記念にアイヴォファイルと作ってみました。
まだ一戦しかしてませんが、悪くない出来で今まで勝てなかった傭兵ファイルにも圧勝することができた。
アイヴォルト
SSがなかなか高級すぎます。
ユニットとしては1枚しかもってないのでまだまだ使えませんが、SSとして優秀なお三方です。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄01⁄28(Wed)
  • 18:57

めがーみ・・・えない。

ヨーグルトとチョココロネの人を誘ってパンヤやりました。
panyaaaaa.jpg
残念なことにカップに刺さって入りませんでした。
もう入ったってことにしてあげてほしい。
これだからパンヤは何があるか分かりません。
category
パンヤ
genre
オンラインゲーム
theme
スカっとゴルフ パンヤ
  • 2009⁄01⁄27(Tue)
  • 19:56

レベルアッププレゼント

今日も1時間ほどアルテイルやってました。
或間次郎ファイルでジュッツヴァーと対戦してぎりぎりで負けました。
その後神気で犬ファイルと戦い勝ちました。
レベルアップカードをワクワクしながら待っていたら・・きたー!
やっとアイヴォルト揃った
これでやっとアイヴォルトが3枚揃いました。
チラっと見えるローティアのカードはふぁみまんがほしがってる無慈悲な死です(ぁ
無慈悲ももう一枚ほしかったけどここはアイヴォルト優先です。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄01⁄25(Sun)
  • 16:31

太陽王国の話

過去レーティング2000超えの人に勝ちました。
神気
最近のレーティングは低いようですが、それだけ過去に高いプレイングで勝ち進んだ人だと思うので感動しました。
内容は以下のようです。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄01⁄24(Sat)
  • 00:53

どんぐりの背比べ

カタさんと背くらべをした。
ヒヨコのせて対抗してきましたがうちは身長2mなので圧勝しました。
どんぐりの背くらべ
頭の長さが違うのだよ!
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄23(Fri)
  • 01:30

・・・。

自分が今からやることを言うなというのは本当だと思いました。
馬鹿をやりました。
category
未分類
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄01⁄21(Wed)
  • 02:00

三蔵法師と孫悟空

面白いものが落ちていた。
猿のわっか
これ装備できたらいいなーとたまり場で言ったら、ゴシックさんにつけるのがいいという話になりましてゴシックさんのために加工しておきました。
ゴシックさんがいないので。
しかし、ゴシックさんが居なかったので、ためしにケリーゼ君につけることにしました。
ん?よく考えたらこれに相応しい人がもう一人いるじゃないか。
というわけで聖堂に向かいました。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄21(Wed)
  • 01:29

アルテイル対戦日記

やっとこさ勝てました。
やっと勝てた。
前半戻されまくりで厳しい戦いを強いられましたが、徹底したSP管理と神気貯蓄で16くらいまで溜まってアッシュバースに繋げることが出来る展開に持ち込めました。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄01⁄20(Tue)
  • 11:06

太陽王と月大公

アルテイルの二大勢力である太陽王国と月光国の統率者がこの二人です。
太陽王と月大公
フェルラートは後に人王として別カードが用意され、猛威を奮っています。
残念ながらこのフェルラートは初期版なのであまり強くないです。
エスカティアは割りと使えますが、他の☆5のカードと比べると普通の部類かもしれません。
category
アルテイル
genre
その他
theme
その他
  • 2009⁄01⁄19(Mon)
  • 11:14

Gvに着いていけなくなってきた。

今日はパラで参戦です。
今日のGvは前回よりも割る回数を増やすことが出来たようです。
本日のGvGレース
中堅どころか下位も攻め崩すことが厳しい状態ですが、まだメンバー募集していないので時期に形になってくると思います。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄18(Sun)
  • 11:56

ASPD190の猛威

アサがついにASPD190になりました。
ダメージは弱いけど殲滅速度が異常です。
ASPD190の猛威
ズザザザザザザザ!
これは楽しすぎる。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄18(Sun)
  • 09:11

僕らはみんな生きている~♪

今日はあ○やとの○さんネタです。
皆で狩りへ行ったんですが、公平が外れていてプリだったらあ○やが経験値貰えなかったというお話です。
断固辞退する
の○さんはとても心が寛大な人なので!
あ○やもなかなか面白い返答で笑えました。
あとりんさんが最近ツンツンです。
今年の抱負なら仕方ないけど、心が弱いので折れそうです(´□`;)
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄17(Sat)
  • 06:48

かくかくしかじか

ある時突然精錬がしたくなった。
スパイク
カンカンシャキーン!!+7スパイク一個獲得!
後から考えてみるとs2のスパイクが存在しているようで、スロットの無いスパイクなんて売れなさそうなことに気がつきました(゜□゜lll)
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄13(Tue)
  • 07:15

すたこらさっさ

無事卒論作成できました。
おわた
あとは提出するだけなんですけど、雪ってどういうことだ!!
運の無さに絶望した。
category
未分類
  • 2009⁄01⁄12(Mon)
  • 12:33

わかめちゃん

わかめさんにヒーロー誘われました。
本領発揮
決してMVPが取りたくて倒したわけじゃないんだからね!
確信犯とか言わないようにお願いします。
↓↓以下は聖堂でのできごとです↓↓
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄11(Sun)
  • 23:26

Gvレポウト

おでこさんはパンヤのやりすぎです。
数がが変換できなくてカズになるとかもう・・。
パンヤのやりすぎ
マヤパを持っている。
ヒヨコオブトゥルーサイトです。
やっぱりマヤパ強いな。
チャンプ隠れてるの速攻で分かりました。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄09(Fri)
  • 15:54

伝説の英雄

卒論もひと段落しました。
いつものようにミラージュだけやり、10円ゲットの後クジを引いたらなんと!
ディラートが当たってしまった。
ディラート
全カードが使用可能のイベントのときにお世話になったカードだけに少し感動しました。
ここから↓はパンヤとマビノギネタです。
category
アルテイル
  • 2009⁄01⁄08(Thu)
  • 11:18

アルテイル

久しぶりにアルテイルに顔を出してみました。
ミラージュは毎日やってたけど、対戦は久しぶりですね。
あまり強くないんですが、たまに相性が良い場合のみ上級者に勝てるくらいです。
これがメインファイルで、神気です。
アルテイル
グラヴァーンがあればいいのだけど、一枚も持ってません。
もしアルテイルやってる人がいたら声をかけてください。
category
アルテイル
  • 2009⁄01⁄07(Wed)
  • 05:09

クロワッサン

いやちょっと朝方パンヤでレトさんに会いまして、誘っていただきました。
(;゜□゜)・・・
げろげろ
レトさんの友達?がトマでピンポイントズドーンで決めました。
初めて見ただけに唖然としてしまった。
この回は皆アルバトロスでしたね。
うちは・・パー・・なんて言えない。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄05(Mon)
  • 13:43

今週のGvG1月4日

結果は宿無しでした。
改めて確保する難しさを実感しました。
さっくさく
とはいえうちはもともと防衛型思考だったため、防衛向きの要職持ちの割合が多く攻めにあまり適していません。
レースはそこそこいけるみたいですが、LKの人たちが頑張っているだけなのでうちを含む後衛もフォローできるようにしたいものです。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄04(Sun)
  • 14:29

もぐもぐ

今日は平凡な毎日すぎて特に書くことがありません。
べいんす!
今週から久しぶりに単独ギルドとしての活動が始まります。
うちのGは要職持ちが多いギルドなのでレースとか攻めには向いてない感じがしますがそうも言ってられません。
エンペを割る感触からつかむことからはじめたいと思います。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄03(Sat)
  • 05:35

棚牡丹餅

今日はミオさんにイチゴ105ヒナレの葉っぱ105アロエ48個を売って上げたところ、プレ箱を10個ほど頂きました。
箱がいきなり巨大化し紫色になりました。
うぽんの力
プレ箱から紫出るんだと思いつつにんまりしていたところ・・
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄02(Fri)
  • 19:53

モンスターボール

家族店様:お礼にこれあげるね!
uzuti:これは・・。
箒2
いけー!モンスターボール!!
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2009⁄01⁄01(Thu)
  • 03:18

明けましてとめいとう

知り合いにとめいとうの育成を誘われました。
たくさん作って世の中のトマト嫌いの口に放り込むというトマトテロを企てたいと思います。
友達を紹介することでナスを作れるようになるらしいんですが、これって明らかにねずみ商法?だよね。
こうやってとめいとう育成でブログが埋め尽くされていくんでしょうね。
全国のトマト嫌いの皆さんとめいとうが育つの楽しみにしていてくださいね!
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

著作権関連

【ラグナロクオンライン】 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【アルテイル】 (C)Gamepot Inc, All Rights Reserved. (C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

卯槌

Author:卯槌
ロイヤルガード Lv100 ワンダラー Lv100
ギロチンクロス Lv97 アルケミスト Lv75
メカニック Lv100 ソーサラー Lv98
アークビショップ Lv98 ハイウィザード Lv68
シャドウチェイサー Lv95 ニンジャ Lv99
シュラ Lv108 ソウルリンカー Lv83

絵画コーナー

めがみさん作『たれペコ』 081203_uzupeko.jpg

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
