RSSはこちら

Ancient

ラグナロクオンライン Lisa鯖活動中

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2008⁄12⁄31(Wed)
  • 08:08

飲み会

年末ということもあり毎年恒例の高校の飲み会に参加しました。
皆まったく変わっていませんでした。
ただ、すごくKYなことしてしまったのでへこんだ。
結構変な話が多くさらにへこんだ。
3人以上で話すのが苦手なのでどうもこういう場は居づらいところがある。
結構対でいろいろ話して回ったことが多いです。
幹事の人の気配りが行き届いていてすごいと思った。
category
未分類
genre
その他
theme
その他
  • 2008⁄12⁄30(Tue)
  • 06:56

正しいもち神様の使い方

今日は毎年恒例のアマツクエストをしてきました。
もち神様2
INしてみるやいなや得体の知れない物体がたくさん街中を歩いていました。
なんだこれ(゜д゜lll
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄29(Mon)
  • 04:10

レッツテイミング!!

ふさふさ
アフロ族
今日はりんさんのギルドのほうで面白い人を発見しました。
カレーさんと○通さんです。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄29(Mon)
  • 02:17

玉犬LastGvG

所属ギルドが玉犬脱退とのことだったので、ついていくことに決めました。
さよならGvG
WSとプリが生体やおでんでお世話になりましたが、やっぱりうちの持ってる職では狩り参加に限界を感じました。
それでも生体に参加させてくれた玉犬の皆さんやめがみさんには感謝しています。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄28(Sun)
  • 07:28

鈍器祭り傷害事件~ファイル2~

今日はギルハンで鈍器祭りをしてきました。
誰ですか、人の頭を鈍器で殴る人は・・!
痛い
この写真からでは犯人を特定することができません。
犯行に使われたのはチェインのようなものです。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄27(Sat)
  • 06:51

MVPかすみん

コンニチハ!
うじゅうじん
今日はギルドでうわさのあの人について書いてみたいと思います。
K:私ネタにならないよ?
K:私ネタにならないよ?
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄26(Fri)
  • 03:18

アペサンタクロースとパンタクロース

今年も楽しみにアペサンタを待っていました。
きたーーー!今年もしっかりプレ箱頂きました。
2007アペ~のプレ箱、2008アペ~のプレ箱と順調なので次は2009年を狙ってみたいと思います。
パンタクロース
ん?何か違う・・。
パンタクロース2
アペサンタの偽者がいます。
アペサンタはプレ箱をくれるのに対してパンタはプレ箱を没収してくるようです。
見つけた方はuzutiまで連絡ください(ぁ
category
RO
  • 2008⁄12⁄25(Thu)
  • 07:19

ライアーゲーム~今日から君もライアー~

ティアラボネット当たってました。
それはともかくとして、今日も知り合いのたまり場へ行って精錬してきました。
無題
結果は・・やらかした。

成功:+7SOP、+7SOP、+7SOC、
失敗:マイトスタッフ、INT鯖杖

SOPは同じ人なので2本もできてうまうまでしたね。
前に640kもらっているのでそれなりの働きはできたんじゃないかと思います。
最近クホルグレンの気持ちが分かってきました。
他人の武器クホルの楽しいw
あと、某プリ様はちゃんと+7にしたので約束どおり98でいいとか言わずに転生してくださいね。
category
未分類
  • 2008⁄12⁄24(Wed)
  • 04:32

おめでこう

ギルメンのおでこさんの転生に立ち会いました。
odeodeko.jpg
これからの活躍に期待しています。
おめでとう!
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄23(Tue)
  • 04:50

アコの転職と人気者lyoさん

今日はアヌで養殖をしてもらった。
初めて養殖してもらったので、少し感動した。
パラはソロ、WSはソロとコイン、アサはソロだったしね。
偶然
転生しようと思って待っていたら超有名人の転職を拝めた。
スキル振ってなくて良かった。
振っていたら見れなかったね。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄22(Mon)
  • 06:06

12月22日GvGレポ

今日は久しぶりにパラでGvに出ることができた。
前にパラで出たときはまだ献身を持っていなかったから今日が献身デビューです。
感想から言うとなかなか使えると思った。
献身しながらゴスペルできるのがかなり良いね。
GvG@@
どうにか頑張ってV2を確保しました。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄20(Sat)
  • 07:26

限界を超えたネ○

今日はみんなでBADに行ってきたんですが・・ネ○さんがなかなか良い動きをしていた。
ネ□さん
難しいトレインが難しい職ではありましたが結構頑張ってました。
でも今のままでは厳しいですよね。
それこそ覚醒でもしないことにはw
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄19(Fri)
  • 07:04

ウェポンブレイカー

今日は、最近よく狩りに行く○おちゃについて書きます。
いつも白い角をつけているので聞いてみたところ、装備ではなく体の一部だそうです。
精錬も怠っていないようで+7とかみたいですね。
一定条件が整うと角が進化するようです。それが↓
tuno.jpg
進化後の精錬値は4らしいですけど兜がついた分錬度は落ちたようです。
どこかに鹿の角を+7まで叩いたり、GHGなんていうものを+10にしている人がいましたね。
面白いので次のブログネタになってもらおうかな。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄18(Thu)
  • 03:35

バナナ豆腐殺人事件~ファイル1~

狩りの後の青箱タイムに変なものが出た。
なんだこr
カート代ういて万々歳です・・なわけない。
これほど無意味なものがこの世に存在するだろうか。
あと、狩りのほうで面白いネタを発見しました。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄15(Mon)
  • 10:14

12月14日(日)Gvレポート

Gvの時間がやってきました。
久しぶりに543の勇姿を見られて感動するばかりです。
JT連打って怖いよね。
543.jpg
何か最近CTの威力が落ちてるように思うんですよね。
こっそりCTのダメージ減らされてるんじゃないだろうか。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄12(Fri)
  • 16:52

前衛しか楽しくない呪いの言葉

今日はゲフェニアに行ってきました。
久しぶりのゲフェニアなんで堪能できました。
無題
そろそろネタきれてきたな。
ということでIRCネタをひとつ↓
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄11(Thu)
  • 16:40

Zz。(--

りんさんのギルドのほうで狩りに誘っていただきました。
監獄とかひさしぶりすぎてなかなか楽しかったです。
avanzareの頃は監獄がぎるはんだったので昔を思い出しました。
寝落ち
この後重大なミスをすることとなります。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄10(Wed)
  • 04:22

マヤーパ

いつも通り3人で1時間くらいVADへ行きました。
運よく近くにマヤーパープルがわいてくれた。
マヤーパープル
他のマヤパより少し強い気がしたけど気のせいだと思います。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄08(Mon)
  • 00:42

12月07日(日)Gvレポ

Gvの時間がやってきました。
悩み事が二つほどあってGvどころではありませんでした。
B1防衛から開始し、最初の派遣先が↓です。
SE攻城戦1
何かすごい風鈴の人に攻撃されると思ったら、バリケード壊すのに邪魔になるからだったんだね。
そのあと各地へ派遣されていきましたが、記憶力が無いので忘れました。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄07(Sun)
  • 17:46

石投げ

今日はミオさんが新装備を試したいとのことだったので、VADへ行ってきました。
あれ?
ブログ用6
首取れてない?
プリは石投げるために首をはずすのか・・。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄06(Sat)
  • 06:29

12月06日(土)GvGレポート

メンテが終わりROに接続したところGMから砦がすごいことになっていると聞きました。
シーズになってるじゃないですか。
そこでGMに頼んで阿修羅を避ける練習をさせてもらっていたところ、風鈴の人が数人来ました。
ブログ用3
久しぶりの風鈴VS玉犬かもしれません。結果は↓
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄05(Fri)
  • 17:06

突然変異マヤパ

レアマヤパ
足が12本で腕が4本あるマヤパに遭遇しました。
ASPDも普通のマヤパの2倍早いようです。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄04(Thu)
  • 00:49

ウォーリーを探せ!

12月1日の某超重力イベントです。ずっとログインゲームしてました(;д;
さて、問題です。どこにいるでしょうか!
buroguyou2.jpg
答えは追記に書きました。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄03(Wed)
  • 16:43

GvG小枝

今日はハイディングについて考察してみたいと思います。
阿修羅を避けるためにはどうすれば良いかと小技について紹介していきます。
まず阿修羅型の特徴を知る必要があります。
注目すべき点は1.射程3であること、2.詠唱完了時にヒット判定があること、3.白羽を使われる可能性があるかということです。
category
GvG
  • 2008⁄12⁄02(Tue)
  • 17:08

履歴書

玉犬同盟BC所属でGvGに参加しています。

パラ装備:QVアックス、4アンフロシルク、4ペストシルク、7イミュンマント、4マーターブーツ、ハイドロザ、4タラV盾、羽ベレー
WS装備:4錐、4トマホーク、4アンフロシルク、7イミュンマント、4マーターブーツ、ハイドロザ、MBsbp、4Vタラ盾、羽ベレー

最近はホワイトスミスでGvに参加していることが多いです。経費は500kほどです。
category
GvG
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2008⁄12⁄01(Mon)
  • 04:59

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

この記事を見つけた人はこのブログをよく読んでくれている人だと思う。
心から感謝します。
そんな君たちにはレアな顔文字使用の記事をプレゼントします。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

著作権関連

【ラグナロクオンライン】 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【アルテイル】 (C)Gamepot Inc, All Rights Reserved. (C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

卯槌

Author:卯槌
ロイヤルガード Lv100 ワンダラー Lv100
ギロチンクロス Lv97 アルケミスト Lv75
メカニック Lv100 ソーサラー Lv98
アークビショップ Lv98 ハイウィザード Lv68
シャドウチェイサー Lv95 ニンジャ Lv99
シュラ Lv108 ソウルリンカー Lv83

絵画コーナー

めがみさん作『たれペコ』 081203_uzupeko.jpg

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
