RSSはこちら

Ancient

ラグナロクオンライン Lisa鯖活動中

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄16(Fri)
  • 22:40

現在RO休止中

ROは仕事が忙しいので休止してます。
時間がないときはアルテイルやって寝ます。おやすみ。
category
RO
  • 2011⁄11⁄29(Tue)
  • 14:22

近況報告

ブログたぶん書かないけど、気分的にいろいろ整理したかった。
見ても面白くないブログだとは思うけど、これからもよろしくお願いします。
screenlisa163.jpg
それではたれ教皇でも作ってきます。


昔のことは忘れることにした。
興味のある方はROで話しかけてきてください。
以上。
category
RO
  • 2010⁄10⁄24(Sun)
  • 06:10

狩りで役立たずのため、スカイプのほうでかなり言われたとのことです。
自分自身の身勝手さを自覚すると共にギルドに対して不信感が芽生えました。
裏でまた何かいわれているのではないだろうかと。
自身を改善しないといけないのではないだろうかと。
このギルドを今まで見ていましたが、一回ダメ扱いされるとずっと続くみたいなので今回はギルドを去ることにしました。
今まで良くしてくださった方々には感謝します。


プレリュードのほうは居心地が良いのでずっといることにします。
狩×会話○Gv○と普通の人では居られない環境なはずですが、狩がそもそも無いため、もめることがありません。
会話も楽しいし今まで一番長続きしています。
これからもよろしくお願いします。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2010⁄05⁄22(Sat)
  • 14:07

職業狩り

高速CT型のWSを作ると決意した頃、職業狩りというものに目覚めた。
ROをはじめた初日からその日までずっとパラ(クルセ、剣士)のみでGvをしていた。
阿修羅に対しては無類の強さを誇っていたが、クリエのアシデモにやられる日々が続いていた。
BSが発光し、今後のステについて考えていた。
散々やられ続けた恨みを晴らすべきかと、当時鯖でもトップクラスのクリエであるS氏とW氏を1度でいいから倒してみたいと思った。
装備もない。
射程もない。
耐久力もない。
そんな状況化でどうすればいいのか必死で考えた。
VIT1
STRカンスト
スタンしない
極力狙われないようにする
それまでのホワイトスミスはダブルハリケーンもーにんぐ☆ミでCTが主流で後衛職を狙うかメルトによる破壊が主でした。
ほとんどのWSがVIT型でstrを80~90止めにしていた。
STR80くらいのWSでたまたま持っていた錐に土付与をしてCTしたところLKが落ちた。
両手剣で盾を持っていなかったであろうそのLKを落とすのにそこまで難しくはなかった。
これはいけると確信した。
その後某有名ギルドにはいった時、K氏にWSについて聞いた。
VITの無いWSはありえないとの回答をいただいた。
必死で反抗して非VITSTRカンストWSを完成させた。
狙ったLKは全部落ちた。
次はクリエだと思った・・がしかし・・近づく前に武器が壊れる。
素手でCTしたら倒せた。
狙うはW氏かS氏・・片方だけ倒せた。



というわけで第二段
アサクロに倒され続けたWS・・。
そろそろアサクロ諸君には死んでもらおうかと思う。
サクリ反射パラでアサクロを追い回すことにした。
ディフェンダーも取ったからグリムもきかず、SBされると同時にサクリで沈める。
次Gv出られる日までに準備しておきます。


時間がなかったので頭の悪い文章になったおとを閲覧者の皆様にお詫びします。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン
  • 2010⁄05⁄15(Sat)
  • 09:50

どうでもいいこと

どうでもいいけど、うっさんが入ったギルドが全部上から3番目くらいの位置に必ずなるのは何故だろうか。
今は同盟組んでるから分からないけど大体3番目ですね。
玉犬も下僕もプレも・・。
ギルド選びがいいのかはたまた幸運をもたらすってやつなのか。
入ったギルドには迷惑しかかけてないからある意味不幸をもたらす何とやらなんですけどね。
category
RO
genre
オンラインゲーム
theme
ラグナロクオンライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

著作権関連

【ラグナロクオンライン】 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
【アルテイル】 (C)Gamepot Inc, All Rights Reserved. (C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

卯槌

Author:卯槌
ロイヤルガード Lv100 ワンダラー Lv100
ギロチンクロス Lv97 アルケミスト Lv75
メカニック Lv100 ソーサラー Lv98
アークビショップ Lv98 ハイウィザード Lv68
シャドウチェイサー Lv95 ニンジャ Lv99
シュラ Lv108 ソウルリンカー Lv83

絵画コーナー

めがみさん作『たれペコ』 081203_uzupeko.jpg

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
